2011年01月04日

FX(エフエックス)初心者が月5万円で稼ぐには

FX人気がまだまだ続いていますが、大人気の理由は、
何と言っても「少ない資金から始められる」という事ですね。


今では、1〜5万円レベルでも始められるプランが多数用意されており、
サラリーマンの副業として、さらには、主婦の方の
お小遣い稼ぎの極意としてFXは好評なのです。


ときに、5万円の資金で安定して収益を上げるには、
やはり「レバレッジ」の存在が欠かせませんよね。

日本語で「てこの法則」と訳せるように、
「資金の何倍もの取引水準が可能になる」というものなのです。

かりに、5万円の資金で「レバレッジ20倍」を利用したとしましょう。
すると、「5万円×20倍=100万円」もの取引が可能になるんですね。


FXのみならず、投資の世界では、
「少ない資金=リターンが少ない=運用が低い」
という構図があるのです。

からといって、その図式を打ち破ったのがレバレッジであり、
これを応用することで、少ない資金でも
運用効率を「グン!」と上げる事が出来るのです。


当然の、倍率の分だけ利益も拡大しますが、
それから比例して損益も拡大しますので、
その点に気配りして取引することが大事になってきます。


FXビギナーの方は、まずこのレポートを読んで
基礎力を養っておくといいですよ?






http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EkMWlTVsMTcsMjYzVUhN




posted by 昼ぶた at 21:02| レバレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

